人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山間の家
山間の家_d0126654_1459892.jpg


 住宅リフォーム相談
 ところで・・・二年ほど前、リフォームの 相談依頼があり、
お客様の ところに お伺いした時のことです。
静かな 住宅地に 和風の落ち着いた 一軒家のチャイムを押し
「ホームプラザです」 と あいさつをすると、 奥様と四歳くらいの
子供さんが 「いらっしゃいませ。どうぞ」 と 迎えてくれました。

部屋にはご主人とご主人のお母様がお待ちでした。
 早速プランのご相談を 伺いながら、 一段楽した頃、
奥様が 「社長さん覚えていますか」  と。
私が 一瞬  (エッ?誰だったかな)  と
思い出そうとした時、 「私、○○の娘です」 と言ってくれました。

 ○○様は 今でも お付き合い させていただいている お客様です。
二十年位前に 子供部屋の 増築をさせていただきました。
一緒になって 壁の色を 決めた記憶があります。

とおい昔の 増改築を 覚えていていただき、 また 我が社を
ご指名して いただいたことに 感謝です。
これからも 永いお付き合いを地域の 皆様とできるよう
               社員一同心掛けて行くつもりです。


by homeplaza-daito | 2007-11-01 14:53 | 福田克己の情報


<< 山間の道 >>