台風の被害で思うこと
先日の台風は想定していた以上の被害でした。当日は弊社周辺でも停電がおき周辺の信号が止まり
警察官の方が雨に打たれながら一生懸命交通整理をしていました。私自身生まれて初めて
立っていられない程の風を受け恐ろしく思いました。台風が過ぎ去り翌営業日からは社内で
100件以上のお客様からの電話対応に全社員で休日返上で奮闘いたしました。
瓦等の処理はすばやい対応が要になるからです。
少し気になったのですがお客様から「ホームプラザ大東さんは補修など小さな工事もやっていただけますか?」
とよく聞かれました。全社員が思っていることですが弊社は現在大規模リフォームを得意としています。
しかしそれは約30年前から地域の皆様に可愛がっていただき、小さな工事からだんだんと進歩してきたからです。
育てていただいたOB様、地域の皆様に感謝を忘れずにいたいと皆が思っております。
緊急事態のときは職人さんだけでなく設計士、役員含め全社員がお客様のために
ベストの対応が出来る(現場で汗をかく)会社でありたいと思っております。
お客様の困ったことをどんなことでも真剣に解決し望まれているイメージを形にする。
それがホームプラザ大東の存在理由でありポリシーです。
by homeplaza-daito | 2011-09-27 17:55 | リフォーム・建替・新築


<< 藤枝市:洋風モダン住宅に全面リ... 裸足で気持ち良い! >>